kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

家族でゆっくり♪

今日は、珍しく長男くんの部活がお休みでした。一日中雨降りで、次男くんが外で遊びたがり駄々をこねていましたが、家族でゆっくり過ごすことができました。

立ち寄ったローソンのドーナツコーナーに、またまた新しい商品が並んでいるのを見つけ、購入してみました。クロワッサンドーナツチョコ(130円)と、オールドファッションホワイトチョコ(110円)です。

個人的には、先月ブログにもUPしたハロウィンドーナツオレンジチョコの方が見た目のインパクトもあり、味も好きだったのですが、こちらもなかなかでしたよ。コンビニで、手軽に購入できるのも魅力的ですよね。

みんなで仲良くいただきました~。(*^^*)