kao-kao日記

羊毛フェルト作家のkao-kaoです。作品のアップと、何気ない日常の出来事をマイペースに綴ります。優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

茜色に染まる景色

最近お気に入りのサイクリング公園。

目的は、リップスティックの練習です。

普通のアスファルトの上ではガタガタして上手く乗れないのですが、サイクリング公園は滑らかでとても滑りやすいのです。

あれから、次男くんはすっかり乗りこなせるようになり、今度は片方の車輪を浮かせる技を練習中。本人は平気でチャレンジするのですが、見ているこちらがハラハラ…。

 

 

実は、そこから見る夕日が大好きなんです。

 


f:id:kao-kao-n:20170911144553j:image

 (昨日の夕日です♪)

 

ともすれば、目の前にあるもので精一杯になってしまいがちな慌ただしい毎日なのですが、ふと空を見上げると明日も頑張ろう!と励まされるような気がするのです。  

 

明日は明日の風が吹く」と言いますが、先のことをアレコレ心配しすぎても仕方がないので、悩みごとはたくさんあるけれど、時には成り行きに任せてみることも大切なのかもしれません。

 

同じように思えても、今日とは違う明日がある。

 

 

f:id:kao-kao-n:20170911112712j:image

 

アカツメクサ

花言葉は「勤勉」「実直」「善良で陽気」

 

 *****

 

2つ前の記事の答えですが、“1枚目の写真”が正解でした。(^w^)

 

誰も興味ないかな~なんて思ったのですが、ブックマークにコメントくださったみなさん、ありがとうございました。\(^o^)/ 

 

 


f:id:kao-kao-n:20170911174918j:image

 

ハロウィンのカボチャ。

何だか猫みたいなお口だなぁ…。(^-^ゞ

 

 

それでは、また♪

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする