kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

お化けカボチャ♪

先日、車の点検へ行ってきました。

恥ずかしながら車のことは(も?笑)よく分からない私。

これではよくないなぁ…と思ってはいるんです。以前はアイドリングストップの学習作業」と言われても頭の中は「?」でいっぱいでした。購入したばかりの頃、図を描きながら詳しく説明してくださった営業のKさんにも感謝です。

特に女性はそんな方が多いような気がするのですが…。私だけでしょうか?(^-^ゞ

 

まだまだ世の中は分からないことだらけです。

 

 

 
f:id:kao-kao-n:20170912165116j:image

 

ハロウィンのカボチャを作りました。

昨日より怖いお顔になったかな?

(なかなか怖いお顔にならないのです…笑)

 

スーパーのお菓子コーナーも、ハロウィンのものが並ぶようになりました。オレンジや紫、黒の配色がよく目立つディスプレイがワクワクする気持ちを高めてくれます。いつものお菓子もハロウィン仕様のパッケージとなると、ちょっぴり特別な感じがして楽しいです。

 

カボチャをチクチク、チクチク…


f:id:kao-kao-n:20170912165126j:image

 

何だか皮をむいたミカンみたい。( *´艸`)

 

 

f:id:kao-kao-n:20170912171554j:image

 

「お菓子くれないとイタズラするぞ~」

by カボチャたち♪