kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

天然石のブレスレット♪

長男くん、去年7月の身長は158㎝。

この時点では、まだ私の身長の方が高かったのですが…

現在の身長は164㎝。

…と言うことは、1カ月に1㎝は伸びていることになります。

あっという間に、私よりも高くなってしまいました。

きっと、まだまだ伸びるのでしょうね。(^o^ゞ

今日は、公民館の親子講座のスタッフでした~。歌を歌ったり、絵本を読んだり、工作したり…。

前回よりも、あんよが上手になった子がいたり、集中して絵本を聞いてくれたり、親子工作で作った玩具が気に入り、喜んで遊んでいたり…。子ども達の成長を感じ、嬉しくなっちゃいました。( ´∀`)


『天然石のブレスレット♪』(*^ー^)ノ♪

ピンクのサンゴがアクセント。金運がUPすると言われるイエロージェイド、相性の良いグリーンのビーズも入れました~♪