kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ピンクの小鳥

夜中の3時に強風の音で目が覚め…

布団に潜っていたのですが、気になってなかなか寝付けず、やっと寝れたと思ったら…

目覚ましが鳴ってしまいました。(´д`|||)

そんな訳で、今朝はいつも以上に眠~い朝を迎えました。(笑)

子ども達に聞いても、

「え?そうだったの?」

と言うので、どうやら私一人が寝不足状態だったようです。

眠い目を擦りながら月曜日がスタートし、学校のPTA 会報の原稿依頼がきていたので、原稿を仕上げ、お洗濯とお買い物を済ませ、あっという間にお昼になりました。

寝ている暇もありませんね。( ̄∇ ̄*)ゞ

お買い物ついでに、チラ~ッとバレンタインコーナーをのぞいてみたのですが、人気の物は既に売り切れ、何だかピンとくる物がなく、出直すことにしました。

間に合うのかな~?

一応、手作りも予定しているので、それがメインかな?まぁ、何とかします♪(笑)

さてさて、今日の作品は…

ピンクの小鳥。ヽ(´▽`)/

紫色の羽がポイントです。