kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

夜カフェ

昨夜はお友達と夜カフェへ。

長男くんが幼稚園の時に知り合ったので、もう10年来の付き合いになります。

店内は地中海をイメージした内装で、落ち着いた雰囲気。テーブルのキャンドルも、いい感じです。

スパニッシュを中心としたお料理で、スパゲティやパエリアの種類が多く、カクテル類も手抜きなし。

白ワインベースの桃のワインを注文しました。桃の香りと、浮かべたレモンが爽やかでベストマッチ。甘すぎないのでお料理の邪魔をしません。

美味しいパエリアとワインをいただきながらの楽しいお喋り。ゆったりとした時間と空間の中で癒されました~。

まだまだ食べてみたいメニューがたくさんあったので、今度はランチに来ようかな。(^w^)