kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ハロウィンドーナツ

ローソンで、ハロウィン風のドーナツを見つけました。最近では、コンビニでもドーナツを選んで購入できるようになりましたね。コンビニ同士で競いあっているようにも思いますが、美味しいものを手軽に食べられるということは、ありがたいです。

さて、このドーナツ、「ハロウィンドーナツオレンジチョコ」というネーミング。見た目はカラフルで、かなりのインパクト。初めて見た時は買わずに帰ったのですが、どうしても気になり、ついに購入しました。

食べてみると、中にクリームがたっぷり入っていて、コーティングされたオレンジチョコが甘酸っぱく、絶妙なバランス!また食べたいなぁ…と思うほど美味しかったです。珍しく、家族も全員同じ意見でした。

ハロウィンシーズンが終わったら、食べられなくなるのかな?

なくなる前に、また買いに行こ~っと♪o(^o^)o