kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

クリスマスプレゼント

サンタさんから、ミニ四駆のパーツセットやモーターをプレゼントされて大喜びの次男くん。早速、自分のミニ四駆につけていました。

でも、起きた時は入っていた箱が小さくて見つけにくかったのか、「プレゼントがない!」と、大騒ぎしそうだったので、ヒヤヒヤしました~。

「サンタさん、雨の中大変だっただろうね」と、濡れた路面を見て心配していた次男くん。朝からほっこり優しい気持ちになりました。

長男くんは、もう中学生なのでサンタさんからではなく、一緒にプレゼントを選びましたよ。

そして今日は、姉からプレゼントが届きました。なかなか会えないけれど、毎年クリスマスプレゼントを選んでくれて…
嬉しいです♪

ありがとう。感謝です。\(^o^)/

Merry Christmas!