kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

何を作ろうかな…?

新学期が始まったばかりですが、今月末には小学校で運動会があり、張り切って練習に励んでいる次男くん。

今日は綱引きをしたそうです。「もっといっぱい引っ張りたいのに、後ろにお友達がいるから足を踏んじゃうんだ」と話してくれました。

確かに、綱引きって大勢で行う競技なので、協力し合わなければいけないですね。今までも綱引きはやってきたはずですが、ただ引っ張るだけじゃないんだということに気づいたんだなぁ…と思い、またまた成長を感じました。(^-^ゞ

さてさて…

携帯の画面とにらめっこしながら、ネットのお店で見つけた羊毛フェルト。素敵な色だったので、思わずお取り寄せしちゃいました♪

近くの手芸店にはなかなか思うような色がなく、最近は品揃えが豊富なネットで購入することが多くなりました。

今回の羊毛フェルトも、柔らかな色合いで大好きな色ばかり。大満足です♪この色でどんな作品を作ろうかと、今からワクワクしています。(*^^*)