kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ツナトマトスパゲティ

今日は長男くんの部活で「3年生を送る会」がありました。

毎年恒例で、部内で3年生と最後の試合があり、その後お昼を食べに行くというものです。お世話になった先輩達とも楽しく過ごせたようで良かったです。

来年は送られる立場なんだなぁ…と思うと、3年間て本当にあっという間ですね。(*^^*ゞ

ツナトマトスパゲティを作りました♪

時間がなかったので、家にあった材料で作ったのですが、思った以上に美味しく出来上がり大好評!(笑)

ぱぱっと作ったものが美味しいと、何だか嬉しくなっちゃいます。(^w^)

塩コショウとコンソメで味付け♪
バターで野菜を炒めたのでコクが出ました。
\(^o^)/