kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

トイレットペーパーの芯が大変身!

トイレットペーパーの芯をカットし、ペーパークイリングのようにクルクル…

仕上げに涼しげなスカイブルーとシルバーのアクリルスプレーで色をつけ、お花のオブジェを作りました。

ボンドでくっつけてありますが、コーティングすることで、よりしっかりした感じになります。

色違いでいくつか作り、お部屋に吊り下げて飾っています。いつもは捨ててしまう芯だけど、少し手を加えると大変身です。もしかしたら、トイレットペーパーの芯には見えないかも。(笑)

さてさて…

明日は「山の日」ですね。(*^^*)

実はそう言われても、私はまだあまりピンとこないのですが…(笑)

明日から長野県へ行ってきます。

初日は楽しみにしていたキャンプ!

早起きして出掛ける予定ですが、「山の日」だから混むのかな~?どうなんだろう?

そして、先日購入したテントが大活躍です。

我が家のテントの目印に、お花のオブジェをぶら下げようかなぁ…なんて考え中です。(^o^ゞ