kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

お花のネックレス(パープル系)

今日は健康診断に行ってきました。(^-^)v

採血、心電図、視力検査、聴力検査、マンモグラフィー、婦人科検診、胸部レントゲンなど、一通り行ったのですが、バリウムを生まれて初めて飲んだ私。

今までずっと話では聞いていて、自分なりに想像していたのですが…

う~ん。まず、持ったら重いですね。(笑)

一口飲んだら、味がなくなったガムのような味。

そして、粉っぽい。

頑張って飲みましたよ~。

朝7時半から行って、1時間半ほどで全て終了したのですが、今のところどこも悪くなさそうなので安心しました。(^w^)

さてさて…

イベントまであと少し…♪

ナイロンコートワイヤーを使ってネックレスを作りました。

チェコビーズやスワロフスキー、天然石を散りばめたネックレスです。

ナイロンコートワイヤーは、チェーンや革ひもよりも軽くて着け心地が良いです。

控えめな配色ですが、キラリと光るスワロフスキーが素敵な首もとを演出してくれます。