kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

記事の引っ越しが完了しました

大好きな小鳥やお花をモチーフにした作品を制作しているkao-kaoです。

以前書いていたブログ記事の引っ越しが完了しました!

どど~んと記事が増えています。

12月11日より前の記事約2年分をこちらに全て移しました。

もしかしたら、写真がうまく表示されないところがあるかもしれませんが、これからメンテナンスしていきたいと思います。

なぜ、引っ越してきたのかと言うと、ブログを書いている方ならお分かりいただけるかもしれませんが…

使い勝手の良さでしょうか。(^o^ゞ

以前のURLで検索された方も、自動的にこちらへ飛ぶようになっています。

ずっと読んでくださっていた方も、初めての方も、宜しくお願い致します。\(^o^)/

さて、何か新しいものを生み出すということは、どんな分野でもパワーがないとできないと思うのですが、エンジンがかからないとやる気が出なかったり、なかなか良いアイディアが思い浮かばなかったり…。

モチベーションを維持するのって、大事なことだと感じます。

作品で少しでも笑顔になっていただけたら…と願いながら日々制作しています。

f:id:kao-kao-n:20161219073757j:image

羊毛フェルトを始めた頃から小鳥の作品を作っていました。

他の作品も作りますが、小鳥の丸いフォルムが可愛らしく、happyを運んでくれそうなイメージで制作しているので、一番思い入れが強いかもしれません。

ふわ~っと、優しい気持ちになっていただけたら嬉しいです。

 今日も素敵な1日でありますように…♪

kao-kaoでした。(*^-^*)