kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

シロノワールを食べた♪

春は何だか眠たい。

 

そうだ。コメダ珈琲店へ行こう!

コーヒーを飲んだら眠気も吹き飛ぶかも♪

 

思い立ったが吉日。

ずっと気になっていたコメダ珈琲店へ行ってきました。今更ながらデビューです。(^_^ゞ


f:id:kao-kao-n:20170310124646j:image

 

店員さんも笑顔が素敵♪

ここへ来たらみんな一度は食べると言うシロノワールとブレンドコーヒーを注文。

 

f:id:kao-kao-n:20170310124435j:image

 

旦那さんはミックスサンドと、たっぷりサイズのコーヒーを頼んでいました。

 
f:id:kao-kao-n:20170310124807j:image

初めて食べたシロノワール

焼きたてサクサクフワフワのデニッシュパンの上にはたっぷりのソフトクリーム。

シロップをかけるとそれは幸せの味♪(*^^*)

 

コーヒーに豆が付いてきて…

f:id:kao-kao-n:20170310124855j:image

 

袋を開けるとこんな豆。

f:id:kao-kao-n:20170310124954j:image

 

塩味ですが、意外とコーヒーに合います。

 

いい感じにお腹いっぱいになりましたが、コーヒーを飲んでもやっぱり眠い…。

春ってどうしてこんなに眠いんだろう。

それにしても、シロノワール美味しかったなぁ…むにゃむにゃ…(´д⊂)‥

 

*kao-kao*