kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ピンクの水玉…再び♪

f:id:kao-kao-n:20170925143333j:image

 

先日の色違いバージョンのヘアゴムを作りました。

 

 
f:id:kao-kao-n:20170925143400j:image

 

こちらはビーズを変えてみましたよ。

お花に合わせてピンクの水玉♪

バザーに提供させていただきます。

女の子たちに喜んでもらえたら嬉しいな。

 


f:id:kao-kao-n:20170925114822j:image

 

フェルトボールも、ひとつひとつチクチク、チクチク…心を込めて。

優しい手触りの羊毛フェルト

 

羊毛フェルトに出会い、作品を作るようになって早いもので12年になるでしょうか。

ずっと作り続けてきた小鳥たち。

小鳥のいる風景は平和そのもの。

これからも私のテーマです。

 

まだまだ精進いたします。

 

 

 

☆小鳥ときのこ☆

 

食欲の秋。

 

f:id:kao-kao-n:20170925143559j:image

 

秋と言えば、美味しいものがた~くさん♪

食べ過ぎ注意!…ですね。

 

それから、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋などなど…秋を楽しみたいです。

 

みなさんの秋はどんな秋ですか?(*^^*)