kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

夜空を閉じこめて…☆


f:id:kao-kao-n:20170613165148j:image

 

久しぶりにUVレジンでピアスを作りました。

色付けはフロッキーパウダー。

ふわふわした繊維質のパウダーです。

 

フロッキーパウダー - kao-kao日記

(↑初めてフロッキーパウダーを使用した時の記事です♪)

 

フロッキーパウダーはレジン液に混ぜたり、上に乗せたり…色々な使い方ができます。(マニキュアにも)

 

私は混ぜて使用していますが、他の着色料にはない独特な雰囲気が出せるので気に入っています。

何色を混ぜようかな~とドキドキ、ワクワク☆

やっぱり色を作り出す作業って楽しい♪

レジンもそうですが、絵を描く時も羊毛フェルトでの制作も、それは私にとって共通する感覚。

そして、その“ドキドキ、ワクワク”がどんな時も作品のパワーになっているような気がします。


f:id:kao-kao-n:20170613165801j:image

 

今回は夜空をイメージしてみましたよ。

 

グラデーションにして、キラキラのラメやクラッシュシェル、星のホログラムを散りばめました。

フェルトボールも座金を入れると華やかになります。

 

耳元でユラユラ揺れる夜空のピアス☆

 

煌めく夜空に願いをこめて…♪(*^^*)