kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

紅葉

だいぶ寒くなってきましたね~\(>_<)/

秋も深まり、冬の足音が聞こえてきそうです。

紅葉は、朝晩の気温が10℃を下回ると、キレイに色付いてくるといいます。

散歩の途中で、真っ赤に染まったモミジや、黄金色のイチョウ、ドングリなどを見つけては、身近に秋を感じています。

日本は春夏秋冬があり、それぞれの季節を楽しむことができて素敵だなぁ…と思います。(*^^*)

気温差が激しいこの時期は、洋服も何を着ようか悩んでしまいがちですが、体調を崩さないように暖かくして過ごしたいですね。

手のひらいっぱいの…秋です♪\(^-^)/