kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

カレイのチュウ~♪

お魚のえさやり体験をしてきました。

えさはオキアミです。

簡単な竿で、糸の先のプラスチック部分にエサを引っかけます。

水槽をのぞくと、カレイが立ち泳ぎをして水面から顔を出し、こっちを見てお口をパクパクさせています。

外は寒かったし、最初は体験するつもりはなかったのですが、こんな感じで見つめられると、やらずにはいられなくなりました。(笑)(/▽\)♪

他にも色々なお魚がいて、勢いよく飛び付いて水しぶきがあがったり、家族でワイワイ盛り上がり…

誰よりもサービス精神旺盛と言うか、芸達者なコが1匹いました。

キュートな唇♪

何だか憎めないこの表情…。

えさをあげずにはいられなかった理由が分かるでしょう?(笑)(о´∀`о)