kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

チップを描く♪

最近、絵を立体的に描くことに目覚めた次男くん。影をつけたりしながら、こだわって描いているようです。

確かに、光と影になっている部分を表現出来ると、絵はより立体的に仕上がりますね。今までは、言ってもあまりピンとこないようでしたが、ようやく自分からそれに気がついたんだなぁ…と、成長を感じています。

絵を描くことが嫌になってほしくないので、うるさくならない程度に私もアドバイスしています。興味を持って描いてくれて嬉しいです♪

今日もノートに描いていたのですが…

細かく描かれていてビックリ!

いつも一緒にいるぬいぐるみです。(*^^*)

質感を出すのに苦労していました。
集中して描いていましたよ~。
特に耳が細かい!
\(^o^)/