kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

今週末は…♪

11月になりました。

今年も残すところ後2ヶ月です。

早いですね~。あっという間です。

子どもの頃は、見るもの聞くもの全てにおいて未経験のことが多く、その分たくさんの出来事がありました。だから、今ほどそんなに「早い」とは感じなかったように思います。

それが大人になると、「経験」によって処理できることが多くなり、その分新鮮さや強い印象が薄くなるので、時間の流れが早く感じるようになるんだとか。

確かに…。(^o^ゞ

年々、早くなっているような気がします。(笑)

さて、いよいよ今週末はハッピーハンドメイドマーケット!

11月は2つのイベントに出店させていただくので、作品が間に合うかどうか心配ですが、心を込めて制作中です。

お楽しみに…♪(*^^*)

クリスマスのオーナメントをラッピング♪
\(^-^)/