kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ハロウィンカレー

今日はハロウィンです。(*´∀`)♪

カレーもハロウィンの盛り付けにしてみました。

ご飯に色を付けたかったので、カボチャライスを作りましたよ。

我が家のカレーは辛口です。

以前は中辛だったのですが、何か物足りないような気がしてきたので辛さを増し、今の味にたどり着きました。

子ども達も辛いカレーが好きです。

ところが、どうやら我が家の中で旦那さんだけはあまり辛すぎるカレーは苦手なようで…

しかも、なぜかそれを認めたがらない。(笑)

「お好みで辛さを調節できるスタイルにしよう」などと言い出しました。

ん~。σ(^_^;)?

…色々とめんどくさいので、そうするつもりはありません。(笑)

でも、そんな旦那さんのことを思い、今日は少~しだけ控え目な辛さにしました。

美味しそうに食べてくれましたよ♪(*^^*)