kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

今を楽しむ♪

はてなブログに引っ越してきて3ヶ月。

拙いブログではありますが、いつも読んでくださりありがとうございます。

誰かの“好き”が伝わって、今まで未知の世界だった新しいことにチャレンジしたり、興味を持つきっかけになったりして、ブログって面白いな~と思うのです。ブログを始めたばかりの頃は、思いもよらなかったことでした。

私が読者登録させて頂いているブロガーさんの中にも、ありがたいことに私のブログを見てくださって羊毛フェルトに初チャレンジされた方が何名かいらっしゃり、お会いしたこともないのに不思議な感覚なのですが、この上なく本当に嬉しい限りです。

心が折れそうになることもある私ですが、皆さんからたくさんの良い刺激を受けて楽しみが増えました。

素敵な出会いに感謝です♪

世の中は、まだまだ分からないことだらけだし、いくつになっても勉強だなぁ…と感じます。

子どもの頃は、学校の勉強も“興味のないもの”をなぜ覚えなければならないのか理解に苦しむ困ったちゃんでした。(笑)

あの頃“興味のないもの”を“興味のあるもの”に変えるきっかけになるような出会いがあったなら、何か違ったのかなぁ…と思ったりするけれど、今は受け身の勉強ではないから楽しいんだな、きっと♪

 

f:id:kao-kao-n:20170316131713j:image

 

以前制作した小鳥のアレンジ。

元気が出るようなビタミンカラー☆

ほっこり和んで頂けたら嬉しいです。(*^^*)

 

*kao-kao*