kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

黒いメロンパン~kaoちゃんとrinくん登場

 

今日は久しぶりにkaoちゃんとrinくんの登場だよ。

ピンクがkaoちゃんで、rinくんがブルーの方。

忘れないでね。

 

f:id:kao-kao-n:20180126191443j:image

kao「ねぇ、ねぇ、なんかrinくんのうしろに大きな黒い物体があるよ?岩じゃない?」

rin「え?まさか!kaoちゃん、家の中に岩とかあり得ないじゃん?どれどれ?」

 

 


f:id:kao-kao-n:20180126191500j:image

kao&rin「なにこれーーー!」

 

 


f:id:kao-kao-n:20180126192500j:image

kao「岩っていうのは冗談だけど、それよりも私たちが小さすぎる説!あれ?大きさが伝わらない?」

 

では、過去記事へGoですよー♪

rin「うんうん、そうだった。サクランボと比べられたんだった。でもそれはkaorinさんのせいだよね。だって細かいの作るの好きなんでしょう?僕たちは悪くないよ?」

kao「そうそう、気にしない。ねぇ、あのゴツゴツした黒いヤツ食べちゃう気だよー。」

rin「あ、kaorinさんが切るよ~って!」

kao「桃太郎みたいに中から人間が出てきたらどうするー?」

 

 

 

 

 

 パッカーン!!!



f:id:kao-kao-n:20180126193833j:image

kao&rin「もー、人間なんて出てくるわけないし!」

 

 

 
f:id:kao-kao-n:20180126193906j:image

 

 

~kaorinの一言~

・・・というわけで、

黒い物体は、LAWSONの「黒いメロンパン ベルギーチョコホイップ」でした。

“ベルギーチョコ”ってところが魅力的。そういうのについやられてしまう。(笑)うん。美味しかったけれど、やっぱり普通のメロンの方が好きかなぁ…なんて。あまりコンビニへ行かないのだけれど、「コンビニ限定」ものに弱いkaorin。たまに行っては珍しい商品(?)を見つけ、ワクワクしながら楽しんでいます。まさにコンビニ側の思うつぼ。(購入するかどうかは別として)←

 

 

 
f:id:kao-kao-n:20180126191643j:image

rin「ねぇ、知ってる?kaorinさんは子どもの頃、石集めてたっていう噂だけどホントかな?」