kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

なかなか減らない…

 

あっという間に3月。

 

卒業を控え

学校でカウントダウンの

日めくりカレンダーを

毎日めくっていたのも束の間

突然学校へ

行けなくなってしまった子ども達。

このまま入学するのかと思うと

何だか拍子抜けしてしまいます。

 

マスクはいまだに品薄状態。

店頭からトイレットペーパーが

なくなったのには驚きました。

 

世間を騒がせているこの事態が

少しでも早く

収束しますように…。

 


f:id:kao-kao-n:20200305214625j:image

(なかなか減らない

チュッパチャップス)笑

 

久しぶりの更新。

我が家は全員元気です。

 

*Kaorin*