kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ぷっくりほっぺの…

 5年前に始めたブログは、作品をもっと色々な人に見てもらったら…?と、当時12歳だった息子が立ち上げてくれたものでした。ブログ?どうやって見るの?更新は?コメントって…?全てわからないことだらけで、デザインなどのカスタマイズも全て彼におまかせ。今考えると12歳ですよ。びっくりです。その時点でわたしよりかなりの知識があって。今も変わらずとても頼もしい存在です。世界が広がりましたね。たくさんの出会いがありました。もう今となっては本当に感謝しかないです。毎日投稿していた頃もありましたが、現在は他にもいくつかブログをやっていることもあり、「kao-kao日記」は不定期での更新になっております。

 

 

Twitterより…

 

 このコースターお洒落ですよね。昔プラスチック製のこんなオモチャがあったような…。3つのボールが入ってて、ひとつだけならまだしも全部中央に集めるのは無理なんですけど。(笑)こういうのってつい真剣になっちゃいます。でもなぜコースター?もしかしてインドってチャイが有名だからお茶に関係するお土産なのかなぁ。

 

 

***************

 

 前回のねずみさんに続き、テクノロートを芯材に使用して、手足が動くねずみさんを作りました♪今年のkao-kaoは、ほっぺに注目ですよ-。

 

ぷっくりほっぺ。。。


f:id:kao-kao-n:20200117192914j:image

またね-。