kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ものもらい

目にものもらいが出来てしまい、眼科に行ってきました。( ノД`)…

以前、息子を連れて行ったことのある場所なのですが、この眼科なぜか『牛の置物』がたくさん置いてあります。

オシャレな感じで、色々な種類の牛の雑貨が並べてあるのです。

…気になります。

受付の方の対応も良く、先生も悪い感じはしません。

でも、診察室の机や棚の上にも小さな『牛』『牛』『牛』…謎です。

今日は聞いてみよう!

…と思いましたが、聞けませんでした。(/o\)

私の勝手な推測では、ご実家が牧場~?北海道出身?やっぱり先生は丑年生まれなのかな~?というところですが、本当はどうなのでしょう?(笑)

ものもらい、早く良くなりますように…。

羊毛フェルトで作った雪だるま。気がつけば一年中飾ってました~♪(*´ω`*)