kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

フリスビー

今日も良いお天気でした~♪(*^-^*)

家族で公園に行きましたよ。

次男くんがやりたがっていたフリスビー。

何回か練習しているうちに、上手に飛ばせるようになり、パパとキャッチしあっていました。

次男くんは体を動かすのが大好き!

良く動きます。

長男くんはすぐに帰りたがり…

なかなか帰りたがらない次男くん。(^o^ゞ

結局いつも、長男くんが渋々つき合う感じになってしまいます。

ボールを持って行ったので、4人でサッカーもやったのですが…

次男くんが思い通りにならずに泣き出し、お腹もすいたのでさらにご機嫌ななめで帰宅となりました~。(笑)

やれやれ…。(T▽T)