kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

小鳥アレンジのラッピング☆

今日はオーダーいただいていた小鳥のアレンジをラッピングしてお届けしてきました。

“淡いカラーで小鳥は黄色”…とのことでしたので、イメージに近付けるよう何度かやり取りをさせていただいた作品です。

実は、先日完成してからどうしても気になったので、あれから黄色をミックスしたフェルトボールをいくつか入れたのでした。(^-^ゞ

お花は小鳥と同系色でまとめ、優しい雰囲気に仕上がりました。

パープル系のカラーをポイントに入れて引き締め、可愛らしい中にもちょっぴり大人っぽいアレンジ。

思い入れのある作品です。


f:id:kao-kao-n:20170609122311j:image

とても気に入ってくださったようで、喜んでいただけて嬉しかったです。

ありがとうございます。(*^^*)

小鳥たちがたくさん笑顔を運んでくれますように…♪

 

それでは、今日もお読みくださり感謝です!

 

心を込めて……♪

 

皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね。

 

kao-kao でした☆\(^o^)/