kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ワークショップの試作品

秋に参加させていただくワークショップの試作品を作ってみました。

まだ少し先なのですが、チラシ掲載写真の提出期限もあるので、色々悩みながら・・・

 

 

小鳥のブローチを作ることにしましたよ♪


f:id:kao-kao-n:20170729153414j:image

 

小鳥の部分はこちらで準備していき、お花の模様などを自由に刺してもらえるようにしたらどうかな…と。

↓ヘアゴムの時みたいに……。(*^^*)

  ありがとうございました♪ - kao-kao日記

 

 

子ども達が先週から夏休みに入り、思うように制作できずにいますが、まぁ、仕方がないですね。一緒に過ごせる夏休みは後何回あるのかと思えば……(^_^ゞ

 

いつもよりさらにゆっくりペースですが、時間を見つけてぼちぼち頑張ります。

 

元気になったことだし、夏を満喫できたらいいな。

\(^o^)/

 

*kaorin*