kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ロウソクの灯り~コスモスと秋の空~

以前“絵ロウソク”をいただいたことがありました。

ロウソクに一つ一つ職人さんがお花などを手描きされているものなのですが、もったいなくて、あまり火をつけられずにいたんです。

でも、やっぱり使わない方がもったいないような気がして……

 

 
f:id:kao-kao-n:20170817192838j:image

 

小さくなりましたが、牡丹と桜が描かれていました。

ロウソクの穏やかで優しい灯りを見ていると癒されます。

慌ただしく過ぎていく毎日ですが、たまにはこんな風にロウソクを眺めながらゆったりした時間もいいですね。

 

 

昨日の記事では、たくさんの方にブックマークとコメントをいただきありがとうございました。

りんどう湖ファミリー牧場 - kao-kao日記

「行ってみたい」とコメントしてくださった方が多く、中には「思い出の場所…」という方もいらっしゃり、晴れていたらもっと綺麗な写真が撮れたのになぁ…なんて思いながら記事にさせていただいたのですが、とても嬉しくなりました。

りんどう湖だけでなく、学生の頃によく訪れていた那須高原は私にとっても思い出の場所です。そのうちまた別の機会にでも記事にしようと思います

 


f:id:kao-kao-n:20170817225546j:image

 

コスモスが咲いていました。

空や風、虫の音色にも秋を感じるようになりました。

夕方見上げた空が美しかった。

 

秋はすぐそこまで近づいているようです。