kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

明日はワークショップです♪

スッキリしないお天気が続いていますが、このまま秋に突入…?でしょうか。

お日さまが恋しいです。

 

さて、明日はワークショップ♪

今回はminiマーケットも開催します。

ワークショップメインということもあり、スペースの関係上あまりたくさんお持ちすることはできないのですが、心を込めて制作した作品たちが並びます。


f:id:kao-kao-n:20170819085403j:image

 

お気に入りが見つかりましたら幸いです。

 

ワークショップでは、「まぁる~いことり」を作りますよ。ブルーかピンク、どちらの小鳥かお選びいただけます。

「まぁる~いことり」の作り方 - kao-kao日記

↑先月のイベントでも好評だったこちらの小鳥。

毎回お子さまから大人の方まで、初めての方も多く参加してくださいます。

 
f:id:kao-kao-n:20170819095749j:image

(前回チャレンジしてくださった皆さんの作品。それぞれ個性があって可愛らしい小鳥さんです♪初めてでも大丈夫ですよ)

 

羊毛フェルトが気になっているけれど、なかなかチャレンジできなくて…”“本や画像では分かりにくい…”などというお声をよく聞きます。見ているのとやってみるのは違うかもしれません。実際に作りながらコツなどをお伝えできればと思います。

 


f:id:kao-kao-n:20170819092522j:image

 

私も今からワクワクドキドキ♪

お待ちしております。(*^^*)