kao-kao日記

羊毛フェルト作家のkao-kaoです。作品のアップと、何気ない日常の出来事をマイペースに綴ります。優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

秋の葉に 想いをのせて

 

f:id:kao-kao-n:20171103145244j:image

 

今日は、明日開催されるイベントの準備をしておりました。

先日完成した、葉っぱのブローチ。

赤や黄色、緑など様々な羊毛フェルトミックスして秋を表現した作品なのですが、台紙を付けるとちょっといい感じに見えるでしょ?笑

ふわふわの羊毛フェルトをちぎり、ミックスする作業はとても楽しい時間。

それでも、やっぱり気に入らないなぁと思うとやり直したりもします。

kao-kao として世界で一つだけの作品に仕上げる喜び…本当に嬉しいです

 

 

f:id:kao-kao-n:20171103150327j:image

 

 

 お近くの方はぜひ…♪

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 ブログをやっていると様々な出逢いがあります。今回は、ある方をご紹介したいと思います。

ミチコオノ(id:fukaumimixschool)さん。

やり取りさせていただく中で不思議な共通点があり、彼女(彼?)の作品の数々に毎回心を動かされているのですが、いくつもブログを書かれていて、正直最初は何が起こっているのか分からずに頭が混乱してしまいました。今でも色んな意味で私の勘違いなのかもしれない。笑

でも、それも含めていったい何者なのだろう感がスゴく、記事を辿って読んでいると、そういうことか!と気づくこともあり…。( *´艸`)

ファンサイト(?)があるのだけれど、音楽とともに“ミチコオノ日記”の番外編のようなイラストを掲載されていて、何度も読み返したくなってしまうくらい面白い!

下にリンクを貼らせていただきますが、私はこの回の記事を拝見し、感動して泣いてしまいました。

本当は私だけの秘密にしておきたかった…笑

ミチコオノさん、ナギさん、感謝です!!

 

 

 

 

 

押さえきれずにご紹介させていただきました。

お時間のある方はぜひ他の記事もご覧くださいね。

 

では、明日のイベントも頑張りまーす♪