kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

終了しました♪

 

平中央自動車学校で開催されたオータムフェスが無事終了いたしました。お天気にも恵まれ、お越しくださった皆さまに感謝です。

ワークショップでは、sugarさん、Blue Moonさんとご一緒させていただきました。

 

 

 ☆sugarさん☆


f:id:kao-kao-n:20171105135702j:image

sugarさんのお店の看板は kao-kao がデザインさせていただいたものなのですが、大事に飾ってくださり嬉しいです。

sugarさん、いつもありがとうございます。

 

 

☆Blue Moonさん☆

 

f:id:kao-kao-n:20171105172824j:image

今回初めてお会いしたBlue Moonさん 。

とてもお優しい方でした。

私もキャンドル作りにチャレンジしてきましたよ。

 


f:id:kao-kao-n:20171105172834j:image

本当は、もう少し紫色にしたかったのですが…

うーん、羊羮みたい。笑

 

 

 ☆kao-kao☆


f:id:kao-kao-n:20171105165215j:image

今回のワークショップではヘアゴムを作りました。

以前にも体験してくれた6歳の男の子Aくんが「ママにプレゼントするんだ♪」と再チャレンジしに来てくれました。

 

皆さんの作品です!


f:id:kao-kao-n:20171105171836j:image

Aくん以外は初めての方ばかりでしたが、どなたも指をチクッと刺すことなく、皆さんとても上手に作られましたよ~。

 

 


f:id:kao-kao-n:20171105135648j:image

 

外はこんな感じでした。

お子さん達はスタンプラリーをしてミニカーやティッシュ、パン、子ども免許証などをもらっていました。「ねぇ、この免許証でアレ(バイク)に乗れないの~?」という声が聞こえてきて微笑ましかったです。

 

私は屋内にいたので外のイベントには行けず…

ワークショップ中に“ブォン、ブォン”というバイクの音は聞こえてきました。(^-^ゞ

 

お越しくださった皆さま、場所を提供してくださった教習所の皆さま、ご一緒させていただいた sugarさん、Blue Moonさん、大変お世話になりました。

和やかな雰囲気の中、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。感謝です。

 

kao-kao は、まだまだ精進いたします。(*^^*)