kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ストレス解消法

皆さんのストレス解消法は何ですか?

私は、『大声で笑うこと』です。\(^o^)/

「え?お酒飲むことじゃないの~?」

と、どこかから聞こえてきそうですが、そんなに飲んだくれてばかりもいられないので、そこは無視します。(笑)

録画していたお笑い番組やバラエティー番組を見たりして、思いっきり笑います!

脳はネガティブを嫌い、楽しいことには活性化するといいます。

笑うことで良い物質を分泌してくれ、ストレス緩和につながり、健康的になれるという訳なんですね~。(^o^ゞ

寒い日が続きますが、どんどん笑って心も体も元気に過ごしましょう。ストレス解消ですよ♪

素敵なブルーのクリスマスツリーです。ブルーは気持ちを穏やかにしてくれますね。(*^-^*)