kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

小鳥の名前が決まりました!~ワークショップのお知らせです♪

先日、小鳥たちの名前を考えているとお話ししましたが・・・(^_^ゞ

 

さくらんぼ☆~小鳥の名前♪~ - kao-kao日記

 

ついに決まりましたよ~。

皆さんのご意見も参考にさせていただき、やはり「kaoちゃん」と「rinくん」に決定致しました~☆(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

コメントをくださった皆さん、ありがとうございました!

 
f:id:kao-kao-n:20170706150512j:image

左がrinくんで右がkaoちゃんです♪

これからも、どうぞ宜しくお願い致します☆

 

さてさて・・・

 

7月9日(日)に開催されるワークショップのお知らせです。

東部ガス㈱平事業所 ショールーム エコアにて、ハッピーハンドメイドさん主催のワークショップが行われます。

時間は、10時~16時までです。

“14名のハンドメイド作家さんと一緒に手作り体験してみませんか!”

…とのことで、14名の中の1人がkao-kaoです。

ドキドキ…( 〃▽〃)

 

f:id:kao-kao-n:20170706154147j:image

 

今日は、キットを袋詰めしておりました~。


f:id:kao-kao-n:20170706174521j:image

 

当日は、いつものように楽しくチクチクしながら羊毛フェルトの魅力をお伝えできたら…と思います。

初めての方でも大丈夫ですよ♪

お待ちしております。

 

他にも、がま口作りやブレスレット、レジン、革の小物入れ、石鹸デコパージュ、トールペイントなどなど・・・素敵なハンドメイドが体験できますよ。

お近くの方、興味のある方はぜひお越しくださいね♪

 

 

 ☆蝶ネクタイをしたまぁ~るい小鳥☆


f:id:kao-kao-n:20170706191218j:image

 

この間のイベントの時に次回のワークショップのお知らせとして並べていたのですが、皆さん気を使ってくれたのか、「鳥さんに見えますよ~♪」と言ってくださいました。

このフォルムでお腹が白いから余計にペンギンに見えるのだろうか…。

ペンギンも鳥の仲間だし…まぁ、いいか♪笑

 

それでは、また・・・☆

 

kaorinでした♪(*^-^*)