kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

秘密兵器

 

昔“色彩能力検定”を受けた。

 

色彩理論から始まり

 

ファッション関係

 

インテリアや

 

プロダクトデザイン

 

あらゆるものの

 

カラーコーディネートをする

 

色使いのプロのような資格。

 

好きなものへの能力は発揮できる(?)のに

 

そうじゃないものに対する落差に

 

驚きを隠せない。

 

本当は“できる子”(笑)

 

 

そう言えば 過去に

 

カラーコーディネートの講座も

 

何度かやらせていただいたことがある。

 

最初の頃なんて若かったし

 

顔は笑顔でも口から心臓が

 

飛び出るんじゃないかと思った。

 

それでも“伝えたい”という思いで

 

一生懸命だった。

 

もっと話を聞きたいと言われて

 

嬉しかった。

 

人前に出なきゃいけない時って

 

“私は大丈夫”って

 

暗示をかけるのだけれど

 

そういう時の

 

心の友”のような

 

存在って とても大きい。

 

美しい景色でも

 

綺麗なお花でも

 

好きな動物のことでも

 

食べたいものでも

 

何でもいいの。(笑)

 

もちろん 実際の友達や家族でもね。

 

そのパワーって

 

いざという時 スゴいと思う。

 

今は随分場慣れしたような気がするけれど、

 

今週末のワークショップもドキドキするよ。

 

いつも応援してくださる

 

皆さんのパワーをもらって

 

頑張る私。

 

 

 

 

 
f:id:kao-kao-n:20171122101045j:image

細かい字を見ると眠くなるのはナイショダヨ…

 

 

羊さんと私の不思議な関係。

 

 

 f:id:kao-kao-n:20171122122628j:image バッグにつけてみた♪

 

 

またね。(*^^*)

 kao-kao (@kao_kao_n) | Twitter