kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ウサギのイメージ…?【幸せな時間】

 


f:id:kao-kao-n:20180224084325j:image

 

誕生日にプレゼントをいただいた。

忙しい中、自分のために

選んでくれた時間もありがたい。

都合の良いことに、ふと自分の年齢を

忘れてしまいそうになるのだけれど

誕生日はいくつになっても嬉しいし

まわりから見た自分が

どんなイメージなのかプレゼントから

垣間見えたりするのも面白い。

 

 

 
f:id:kao-kao-n:20180223002658j:image

 

プレゼントの中に、偶然にも

ウサギモチーフのものが2つあった。

ありがとう!

(それぞれ別の送り主)( *´艸`)

こういう可愛らしいものをいただくと

“そうか、そうか♪”と

ニヤニヤがとまらない。

うん、可愛い。

 

自分が誰かにプレゼントを選ぶ時も

相手の好きそうなものや

似合いそうなカラーを

イメージに合わせてアレコレ悩みながら

選んだりするのだけれど

そういう時間て、とても幸せな

時間なんだなぁ…と感じたりする。

 

 

 

 

★おまけ★


f:id:kao-kao-n:20180224165453j:image

 キャンディスナイパー。

(ガチャガチャでゲット♪)

 

 

 

こちらのブログの共同編集者をやらせていただいております。

 ナマけもの(id:flightsloth)さんを新メンバーにお迎えし、ますます賑やかになりそうな予感です。

 
f:id:kao-kao-n:20180225193305j:image

 

こんな記事も書いてます。

 

それではまた。

*kaorin*