kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

おかしなカメさん



f:id:kao-kao-n:20180621235927j:image(キノコがにょきっ)

お花と小鳥をテーマに

作品を作ることが多いのだけれど

時々 違うものを作りたくなったり

偶然ひらめいて

生まれた作品というのも

あったりするわけで。

 

たとえば

お花のブローチを作っていたら

だんだんカメさんに

見えてきたのだけれど

やっぱりメロンパンにも

見えるなと思ったり。


f:id:kao-kao-n:20180622001523j:image

 

 

白とグリーンの羊毛を

ネジネジしていたら

抹茶クリームに見えてきて。

なんだ わたしは食いしん坊か!

と、突っ込んでみたり。


f:id:kao-kao-n:20180622001345j:image(シャーベットオレンジのお花が砂糖菓子みたい)

 

そんな抹茶クリームの上に

メロンパンを置いてみました。

 


f:id:kao-kao-n:20180622002131j:image

 美味しそう?

 

 

 

そうそう

メロンパンと言えば。

 

息子(16)はメロンパンが大好物。

誕生日には女の子たちから

5つもメロンパンをもらってきました。

全部メッセージつき。

パッケージにアンパンマンやら

コメントやらが書かれています。

やるな。息子氏。

賞味期限の関係で1つは

わたしが頂いちゃいましたが…。

 

 
f:id:kao-kao-n:20180622002246j:image(おかしなカメさんアレンジのできあがり♪)

 

ご覧くださり

ありがとうございます。

 *kaorin*