kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

あっという間にクリスマス!~12月2日(日)イベントのお知らせ♪

 

f:id:kao-kao-n:20181123081501j:image

 

寒くなりましたね。

お布団から抜け出すのが

ちょっぴり辛い季節。

早朝に出勤するので

朝は特に 気合いで

動いているkaorinです。

…とはいえ

冬の澄んだ空気は大好き。

 

さて。

あっという間に

今年も残すところあと1ヶ月あまり。

早いです~。

 

今日は

1週間後に開催されるイベントの

お知らせをさせてください。


f:id:kao-kao-n:20181025172406j:image

 

今回も

素敵な作家さんたちが

大集合です!(*^^*)

 

kao-kaoのブースでは

前回もご好評頂いた

ワークショップ(雪だるま)

も予定しております。

初めての方も

お気軽に楽しんで頂けるよう

キットを準備しています。

20~30分くらいで

出来上がりますよ。

数に限りがございますので

なくなり次第終了となります。

また 混雑時は

待ち時間が発生することも

あるかとおもいます。

どうかご了承ください。

 

心を込めてお作りした

作品たちも並びます。

全てオリジナルで

制作させて頂いたものばかりです。

 

あなただけのお気に入りが

見つかりますように…。

 

 

 

f:id:kao-kao-n:20181123081549j:image~サンタの帽子を被った小鳥とツリーのアレンジ♪~

 

こちらは 11月30日(金)まで

東部ガスさんで開催されている

展示会に出品中の作品です。

(実は 立体的なツリーを作るのに時間がかかり 試行錯誤した作品でした。)

 

 

最近は noteに作品を

アップすることが多いです。

お時間がありましたら

のぞいてみてくださいね。

 

それではまた。