kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

可愛い雪だるまがたくさん!

 

昨日はお天気もよく

たくさんのお客さまが

ご来場くださり

ありがとうございました。

 

Twitterより…

 

開店前にTwitter

「始まりま~す」と

呟こうかなと思っていたのですが

時間がなく…

気が付けば13時。

お陰さまでkao-kaoも

開店と同時に

バタバタと忙しくしておりました。

 

ワークショップで

短時間で仕上げるには

どうしたら良いか?と

毎回頭を悩ませるのですが

今回の雪だるまは

土台のフェルトボールや

マフラーを

こちらで作っていきました。

フェルトボールに

羊毛を巻き付けて

ニードルでチクチク刺して

雪だるまに。

マフラーも好評で良かった~。

 

それでは

ワークショップで完成した

可愛らしい雪だるまたちをご紹介♪


f:id:kao-kao-n:20181112185456j:image

f:id:kao-kao-n:20181112185516j:image

どれも素敵な作品ばかりで

みなさん喜んでくださり

わたしも楽しい時間を

過ごさせて頂きました。

 

 

えへへ。

先生。(^-^ゞ

いまだに照れてしまいます。

 

心を込めて制作した

作品たちもお嫁にいき

本当に嬉しい限りです。

 

イベントを心待ちにして

毎回のように

お越しくださるお客さまや

初めての方もいらっしゃり

みなさんの笑顔に

パワーを頂きました。

感謝致します!

 

次回は12月2日(日)

アリオスにて。

近くなったら

またお知らせしますね。

 

早朝から病院での勤務も

毎日目が回るほど忙しいのですが

やりがいも感じています。

 

ブログの更新も

なかなかできないけれど

わたしは元気です。

それではまた。