kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

雨のち晴れ♪そしてミニ四駆

 

f:id:kao-kao-n:20171017153422j:image

 

朝は冷たい雨が降っていましたが、晴れて太陽が顔を出しました。

お花たちが生き生きしています。

 


f:id:kao-kao-n:20171017153309j:image

 

気持ちの良い青空。\(^o^)/

 

昨日までは本当に寒くてコートを出そうかと思ったのですが、(でも、そろそろ冬物を出さなきゃね)今日はそれほどでもなく、絶好のペイント日和。

 

実は先日折り畳み式のラックを作ったのですが、それに色を塗ることに♪

 

 
f:id:kao-kao-n:20171017154313j:image

 

エバーグリーンを塗って乾いたらリリーホワイトを塗り、

ヤスリをかけてダメージ加工。

 

 

……の予定が、途中で中断!

 

 
f:id:kao-kao-n:20171017154938j:image

 

息子のお友達とミニ四駆へ。(T▽T)

一緒にコースに走らせに連れて行きました。

毎週のように走らせに行っている息子ですが、

いつもの模型屋さんが今日は臨時休業で、電気屋さんのコースへ。

 


f:id:kao-kao-n:20171017172519j:image

 

“類は友を呼ぶ”な感じの二人。

パーツを購入し、改造しながら粘ること2時間半。(/o\)

 

楽しそうだったから、まぁ、良いか。

ペイントは、また日を改めます。(^-^ゞ

 

やっぱり夜は寒い!

あ~、お布団からなかなか抜け出せない季節がやってきます。

みなさんも温かくしてお過ごしくださいね。(*^^*)