kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

あれから1年…

 

f:id:kao-kao-n:20171211090819j:image

一昨日、はてなブログを始めて1年が経ったとメールがきていました。他のブログから記事を移行してきたので、それ以前の記事もあるのですが、もう1年か…と月日の流れの早さに驚いています。この1年は、たくさんの方々と出会うことができ、私にとって実りの多い年でした。本当に感謝しています。

これからも皆さんとのご縁を大切に、優しい繋がりができたらなぁと思います。こんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

記念に…という訳ではないのですが、もう1つブログを立ち上げました。

 

別の視点でご覧になっていただけましたら幸いです。

 ではまた…♪