kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ハッピーな雰囲気に仕上がりました♪

筋肉痛も和らぎ、昨日は予約していた健康診断へ行ってきました。

一通り色々な検査をしたけれど、バリウムってもっと飲みやすく改良できないものでしょうか。

きっと、すんごい顔して飲んでただろうなぁ。私。

放射線技師のお兄さんもよく吹き出さなかったな~、なんて。あんまりフレンドリーでも困りますね。お仕事ですものね。

 

今のところ、悪いところはなさそうです。

 

朝から飲まず食わずで「7時に来てください」って、“早すぎ~”と思ったけれど、悪い結果ではなかっただけに、ほっと一安心。

 

そうそう、身長が5㎜伸びていました。(←本当かな?笑)

長男くんより10㎝ちょっと低いのに、彼と体重が同じだなんて。ぷぷぷ。( *´艸`)

 

帰りにいただいたオレンジジュース、ゴクゴク飲んじゃいました。美味しかった~。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

イベントで何度かご一緒させていただいているパワーストーンのお店Sugarさんが、私のお店に置いていたkao-kaoの看板を見て「色は黄色で…」と、ありがたいことに、お店の看板をオーダーしてくださいました。

名刺のロゴにもツバメがデザインされているので、ツバメも入れてほしいとのことでした。

 

そんなに大きな作品ではないのですが、たくさんの方の目に触れるとなると、余計にドキドキ…。

 

気合いが入ります。

 


f:id:kao-kao-n:20170906143852j:image

 

心を込めてチクチク、チクチク…♪

 


f:id:kao-kao-n:20170906111325j:image

 

Sugarさんのお店のイメージで作らせていただき、ハッピーな感じに仕上がりました♪

 

画像をお見せしたら「早く欲しいです♪」と、とても喜んでくださいました。

良かった~♪嬉しいです。

Sugarさん、ありがとうございます♪

感謝です。(*^^*)