kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

February♪~来月のイベントのお知らせ~

 


f:id:kao-kao-n:20190202085726j:image

 

ついこの間

年が明けたと思っていたら

もう2月なのですね。

なんだか時間が過ぎるのが

早すぎる~。

 

2月はわたしを含め

家族に2人

誕生日の人がいて

毎年この時期になると

なんとなく

気が引き締まるような

ちょっぴり特別な

気持ちになります。

 

 

まだまだ でもあり

積み重ねてもいる。

いろんな意味で。

 

失敗から学ぶことって

大きい。

 

失敗は成功のもと

と言うけれど

前を向いて歩くのなら

いつかきっと

チカラになる。

 

そう信じて

少しずつでも

前進できればいいな。

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

こんな感じであっという間に

来月になるんだろうなぁ…

思いつつ

イベントのお知らせです!笑

 

 

Twitterより…

 

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

昨日は

オーダーいただいていた作品を

お届けしてきました。

 

お客さまから

お菓子まで頂戴してしまい

ご丁寧にお手紙も…♪

胸に染みました。

Mさんありがとうございます。

作品も気に入ってくださり

嬉しいです。

素敵なご縁に感謝いたします。

 

 

 

 

心を込めて

チクチク チクチク。

 

優しい時間と

笑顔の輪が

広がりますように…。

 


f:id:kao-kao-n:20190203005219j:image〈過去作品〉

 

 

 

 

P.S.

はてなブログの皆さま。

なかなか訪問できないのですが

いつもスターやブクマ

コメント等ありがとうございます。

年末からブクマの調子が悪く

いただいたメッセージが

読めない状況が続き…(T_T)

ご迷惑おかけしております。