kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

Happy!


f:id:kao-kao-n:20180214170345j:image

 

前回の記事のコメント欄で、Ace of Baseの「The Sign」の歌詞を翻訳してくれませんか?とNagi(id:Nagi1995)さんにお願いしたところ快く承諾してくだり、朝からidコールに飛び上がりました。やったー♪嬉しいな。

ナギさんは、これまでたくさんの歌を翻訳されていて、いつも勉強させていただいております。ナギさん、お忙しい中色々と調べてくださり、本当にありがとうございました。感謝です。

 

 

さて、みなさんはチョコをもらいましたか?


f:id:kao-kao-n:20180214160332j:image

 

kaorinも、もらったんですよ。

とっても綺麗でしょう?

もったいなくて食べられません。

まるで芸術品。宝石箱のようです。

 

今日はバレンタインデーだけど、

次男くんの誕生日でもあります。

あっという間に10歳。

生まれてきたのが

つい最近のような気もします。

きっとこれから先の10年も

あっという間なんだろうな。

 

毎年同じお店にケーキを

お願いしているのですが…

 

 

f:id:kao-kao-n:20180214160726j:image

 

昨年は大好きな

ジェラトーニのケーキでした。

お髭もちゃんとあって、

耳まで立体的に作られていて驚きました。

 

 

 

f:id:kao-kao-n:20180214160738j:image 

 

今回はこちら。

スプラトゥーン

人気のキャラクターのようです。

私はゲームをやらないので

よく分かりません。

何でもリクエストに答えてくれる

ケーキ屋さん。

今までこの他にもアンパンマン

カブトムシ、ディズニーのチップ、

マリーなど…様々なケーキを

作って頂きました。

夢がある素敵なお仕事です。

 

まだまだ幼い彼ですが

元気に育ってくれて嬉しいな。

生まれてきてくれてありがとう。

 

 「Happy Birthday!」


f:id:kao-kao-n:20180214175334j:image

 

そんなわけで、今日は

朝から嬉しくて嬉しくて

1日中 こ~んな顔のkaorinでした。

 

Thank You ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆