kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

久しぶりのkaoちゃんとrinくん登場【森のくまさん♪】

 

f:id:kao-kao-n:20180518055934j:image

kao「ある~ひ もりのなか♪」

rin「くまさんに であ~った♪」

kao&rin「はなさくも~り~の~み~ち~♪くまさんに であ……」

 

 

 


f:id:kao-kao-n:20180518055552j:image

kao「わぁ!クマさんいたよ?!rinくん。」

rin「本当だ。クマさんだ!ねぇ、このクマさんkaorinさんが確か18年くらい前にお姉ちゃんからもらったって言ってた縫いぐるみだよ?」

 

 

 

kao「え?ちょっとなにしてるのrinくん!」
f:id:kao-kao-n:20180518055617j:image

rin「早くおいでよ。kaoちゃん。」

kao「ちょっと待ってよ~!」

 

 

 

 
f:id:kao-kao-n:20180518055635j:image

kao「rinくん、世界が違って見えるね♪…て、オイ!だからなに?ってみんな思ってるよ?」

rin「ていうかさ、クマさん静かじゃない?寝てるのかな?」

 

kao&rin「くまさ~ん。起・き・て。もう春ですよ~!」

 

 

 

クマ「うるさいなぁ、さっきから起きてたし!」

f:id:kao-kao-n:20180518111939j:image

rin「エイエイ!怒った?」

クマ「怒ってないよ。」

 

kao「…( ゚д゚)ハッ!今、誰かうしろにいなかった?」

 

 

 


f:id:kao-kao-n:20180518121701j:image

ヒツジ「お邪魔します♪」

kao「なんだ~。ヒツジさんか。ビックリしたよ。」

ヒツジ「なにやってるのかと思って来てみたんだけど…え?他に誰かいたの?」

kao「おかしいな…。確かに熱い視線を感じたんだけどな。」

 rin「ねぇ、ヒツジさんも背中に小鳥さんがいるんだね♪」

ヒツジ「うん。耳が2回くらい折れてボンドでくっついてることはナイショだよ。」

 

 

 

 

f:id:kao-kao-n:20180518123637j:image

rin「あ、遅くなったけど、久しぶりの登場だったから自己紹介するね。」

kao「改めまして、ピンクがkaoで…」

rin「ブルーがrinです。身長は2㎝だよ~。よろしくね。

 

 

 

 

f:id:kao-kao-n:20180518151927j:image

お付き合いくださりありがとうございます。^^

*kaorin*