kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

過去と未来へ☆タイムスリップ

 

昨日はあるツアーに参加させて

いただくことになり、

東京メガウェブ

いろんな車を見てきました。

車のことは全く分からないkaorin…。

でも、凄い車がたくさんあって

今日はその一部をご紹介しちゃいます。

 

 

f:id:kao-kao-n:20180219185311j:image

こちらは木で作られた車。

一枚一枚設計された木材を

組み立てて作られたのかと思うと

気が遠くなるような作業です。

車を乗せている下の台がゆっくり回って

いろんな角度から

見られるようになっていました。

 

 


f:id:kao-kao-n:20180219185813j:image

未来って感じでしょ?

何だかスイスイ~って進みそうなイメージ。

環境のこともよく考えられた車です。

こんな車を街で見かける日がくるのかな?

 

 

 

f:id:kao-kao-n:20180219180121j:image

頑張った証の勲章が

いくつもついたレースカーが印象的だったな。

天井も凹んでいて、

ぐるんと一回転したこともあるそう。

激しいレースの様子を想像し、

ドキドキしちゃいました。

 

 

 

ヒストリーガレージでは

昭和の世界に迷い混み・・・


f:id:kao-kao-n:20180219181437j:image

後ろに並んだテレビもいい味だしてる。

 

 


f:id:kao-kao-n:20180219181415j:image

こんな車も。

 

 

 
f:id:kao-kao-n:20180219181502j:image

そうそう、この車が凄く綺麗な色だった。

照明の関係で黄色っぽく見えるけれど、

明るいグレーがかった

セージ色みたいなグリーン。

 

 

 

f:id:kao-kao-n:20180219180834j:image

看板やポスター、

おもちゃもあってワクワク♪

この昭和感がたまらない。

時間がなくて

ゆっくり見られなかったのが残念~。

 

 

 


f:id:kao-kao-n:20180219184528j:image

それから、

ヴィーナスフォート隣接していて

20年くらい前に来たことを

思い出しました。

この噴水も懐かしいな。

 

 

こんな感じで

過去と未来を行ったり来たりした

kaorinなのでした。

 

見て乗って感じる クルマのテーマパーク MEGA WEB(メガウェブ)

(↑こんなところだよ)

 

 

 

 

 ~追伸~

f:id:kao-kao-n:20180219193853j:image

アイコンを最初の写真に戻そうと思います。

設定し直したので、

たぶん明日あたりに変わるかな。

kao-kaoの小鳥なのだけれど

ロミオとジュリエットみたいでしょ?^^

やっぱり一番思い入れのある写真なので…。

それではまた。(^-^)/

*kaorin*