kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

なかよし

 

ねぇ ねぇ。

 

わたしたち

 

新しいおうちに

 

いくんだって。

 

どんなところだろうね。

 

 

 

あのね。

 

オーダー頂いた方は

 

ご夫婦で

 

kao-kao作品の

 

ファンなんだって。

 

ありがたいね。

 

kaorinさんも

 

涙がでるほど

 

嬉しいって。

 

まだまだ

 

がんばる~って。

 


f:id:kao-kao-n:20190126234912j:image

 

うん うん。

 

kaorinさんには

 

これからも

 

精進してもらうとして

 

ぼくたち

 

グラデーションの

 

お揃いの羽根も

 

いい感じだよね。

 

 

 

そうだね。

 

わたしも

 

お気に入りなんだ。

 

きっと

 

おふたりは

 

わたしたちみたいに

 

仲良しなんだと思うよ。

 

素敵だね。

 

いっぱい

 

い~っぱい

 

笑顔になって

 

もらえるといいね。

 

 

 

ぼくたちで

 

そのお手伝いが

 

できるのなら

 

こんなに

 

幸せなことはないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

心を込めて…。


f:id:kao-kao-n:20190127090017j:image〈Mさん 感謝いたします。〉