kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

黒いメロンパン再び~ハッピーなアイス~

 

先日、お~ふぁくとりー(id:factory)さんが、kaoちゃんとrinくんを描いてくださり、ブログのヘッダー画像に仲間入りさせて頂きました。

 おーふぁさん、ありがとうございます!

f:id:kao-kao-n:20180604101920j:image

以前、kao-kao日記で記事にさせて頂いた黒いメロンパン。それにしても久しぶりに見ましたが、今見ても本当に岩みたい。ちなみに、右のピンクの小鳥がkaoちゃんで、左のブルーがrinくんです。

 

最初はたくさんあったスペースも埋まり、現在のヘッダー画像は、お仲間が増えてこんな感じになっていましたよ。皆さんがご存じの方もいらっしゃるでしょうか。

(黒いメロンパンも…♪)

賑やかで楽しいですね。

二人のお子さんがいらっしゃり、優しいパパさんでもあるおーふぁさん。“くだらない記事を全力で”をモットーに、思わずクスッと笑ってしまうようなイラスト。ふざけていても、優しくて真面目なお人柄が伝わってくるかのようなブログに、いつも元気をもらっているわたしです。

おーふぁさん、画像お借りしました。これからも、どうぞ宜しくお願いします。

 

 

☆おやつタイム☆

 

アイスのふたを開けたら…

 

f:id:kao-kao-n:20180604103448j:image

ハートを見つけました。

なんだかハッピーな気分。

わたしは、時々ここにお醤油を少しだけかけて食べることがあります。みたらし団子みたいな感じかな。美味しいですよ。変ですか?(笑)

 

f:id:kao-kao-n:20180604152913j:image

rin「たぶんね」

kao「わたしたちは食べないけど」